2021年10月22日金曜日

何が出来て何が出来ないか?

 ある程度視力は回復しましたが、以前と同じ様にはいきません。

以前出来ていた事ができなくなるのは仕方がなく、それに執着しても意味はないですが、まだ気持ちが落ち着いていない証拠なのかもしれません。

以前と同じ様にしていても、それ程結果に影響しないとも思っています。そもそも実力の問題でやり方次第なのは変わりません。

統計学や確率の事を学んで、その知識を実務に生かす段階なので工夫して進める様にします。

元々それはどたいした事が出来る人ではないですし。
でも皆さんの為になにか役に立ちたいと強い思いはあります。時間は掛かりますが。


0 件のコメント:

コメントを投稿