2020年8月30日日曜日

方向性は間違っていない。

基準温度を元に測定する方法は徐々に浸透しているようです。
Thermal Cam3Xのアプリを使った方法だと初期設定に手間が若干掛かる事と当然電話の際にシステムが停止する問題があるので、Jetsonを使って専用アプリにするのも 今だから出来る事なのかもしれない。 黒体炉を使って基準温度から入室する顔の温度を計測してる感じ。Thermal Camは距離によっても温度差がでるので距離と温度の相関関係をどう処理するか? もう一つの問題はブレイクアウトボードこれがなかなか手強くて(といっても自分の設計能力の問題。。。)1Ωのシャント抵抗でそれぞれのレギュレータの短絡電圧を測って見ました。 オリジナル
今回製作の基盤

要求されている出力が出ていない。 なぜ?
Hello Dear, We confirm it is real issue of wrong part we made. So sorry. But it happened, let's deal with it together. There are 20pcs of this part, if avaible we will resend the parts to repair? or if you can purchase in your local market we will cover 10$ for you. or balance to next order? How do you think? if you have better comment please let us know. Thanks.
基板実装メーカーの部品間違え😅 前も間違うし。。。 やり直しです。この基板は何とか完成させたい長年の課題。 またAIメンテくんもいよいよ日の目を見そうなので構成を考えてリリースします。 Thermal Cam3Xで機能をてんこ盛りにしたので、Jetsonでシンプルな機能にしようと思います。 ジンバルはほぼ完成ですが、距離を伸ばす改造も途中で終わってます。orz
やり残しが多いですね。すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿