2020年12月27日日曜日

今年を振り返って、また来年に向けて。

今年も直接間接を問わず、色々な人に大変お世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

またAIコンテストに入賞してからは目まぐるしい変化が続きました。

受賞後直ぐに2週間知恵熱が出てしまいました。(コロナではありません。扁桃腺炎です。)


基礎体力や基礎知識の欠如を痛感する事ばかりです。プログラミング教室も結局中途半端に終了する事になりました。

同時にデモやプロジェクト(アウトプット)の発表も期待されているのですが、追いついていません。

年末年始にそれらを整理してやるべき事を進めようと思います。

イノベーションは一人では実現出来ないとITコンサルタントから伺いましたが確かに完成度の高いアプリ等はその通りだと思います。

その為の基礎的なレベルアップを来年の目標にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿