2020年1月25日土曜日

Maker Faire Kyoto 2020不参加決定 !

今日は仙台のマイクロメイカーフェアに参加しました。

関西電機工業の宣伝はしっかりしました。

ただの展示会の作品では無く、画像認識→Siriが結果を音声で出力といった新しい技術の実験をしました。
グーチョキパーで音階を変えるサンプルを来場した子供に遊んでもらうゲームを作りました。チョキはSiriがピースと言います。
画像認識と音声AIを組み合わせています。
短期間に色々な試みをしました。

次回のメーカーフェア京都2020は不参加する事にしました。
色々なお話が来ているので宣伝フェイズは一旦休止して研究に時間を割くようにしようと思います。

現在色々な技術的な検証や調べる事が増えて来ています。
時間は有限なので今回はパスする事にしました。
といってもするべき事は沢山あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿