2019年3月6日水曜日

メーカーフェア京都 2019年5月4,5日に出展します。

関西初のメーカーフェアです。アメリカ発祥で世界各国メーカーフェアがあり、近年は中国深圳でも開催される様になり一般の技術系の展示会では家電のCESが有名ですが、個人が作る技術系の展示会では世界一有名です。
W&Tを
今年も参加承認を頂きました。3回目なので展示方法も工夫して行こうと考えているのでお楽しみに。
https://makezine.jp/event/mfk2019/
昨年参加したMFT2018東京会場の模様

プラチナスポンサーは
オムロン
ゴールドスポンサーは
ソニー
オーム社
シルバースポンサー
八光電機
MACNICA
seeed
共立電子(デジット)
その他企業のスポンサーシップがあります。

子供の科学の祭典ではありますが、最新の技術を子供から大人まで分かりやすい展示を求められているので是非色々な人が子供達と一緒に参加されると良いと思います。
上場企業のエンジニアも参加するので一部結構凄い展示もあるかと思います。

商工会議所の作品の発表の機会が無かったのでここで展示します。
娘さんとご一緒に参加される事をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿