2020年2月15日土曜日

AIビジネス創出アイデアコンテスト2020 産総研会長賞 受賞🎉

会頭賞は逃しましたが、人工知能コンソーシアム 国立研究開発法人 産業技術総合研究所会長賞を受賞しました。
副賞として人工知能コンソーシアムでの1年間の活動費を頂戴しました。
100万円の賞金以上にこの機会を生かしていきたいと思います。
今後も研鑽を重ねてビジネスになる様に頑張ります。

寺田社長からこのコンテストに参加を提案された時点ではAIについて殆ど知識がありませんでした。
一昨年から殆ど一からAIとIoTに取り組み始めて、一昨年は落選しましたが今回会長賞を受賞し嬉しく思います。
また色々ご教授いただ方々、負担をお掛けした関係者の方々には感謝の念が絶えません。
この機会を作って頂いた寺田社長に感謝します。

授賞式の際にも岩手県商工労働観光部の方から除雪機の会社からのお話を頂けるというお話を頂戴しました。コンソーシアム会長が直接お話して頂いたそうで、この取り組みを初めてから全て先方からビジネスのお話を頂戴できたのも大変ありがたいです。
それぞれの案件で結果を出していける様、努力していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿